キャッシングは主婦のほうが多いです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お金を借りるのは商売をしている人、多額の借金をしている人、いろいろな理由があるでしょうけど、ほとんどが男性が借りに来ると考え勝ちですが、実は女性のほうが借りるのが多いのではないかと思っています。
 一般家庭はほとんどが主婦が実権を握っているものですし、家庭の中のことは主婦がやりくりしているので、お金が必要なのは男性よりもむしろ主婦のほうだと思います。
 多額を借りることは少ないでしょうけど、ちょっとしたお金や少額のお金をかりるのは主婦のほうが圧倒的に多いですね。キャッシングはそういう意味で少額をかりやすいです。便利だからこそ使いやすい、使いやすいからこそ、よく利用します。
 最近はキャッシングもかりやすいですしね。たとえばコンビニのATM(http://aware-fansub.info/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%8C%E5%80%9F%E5%85%A5%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B.html)でも簡単にキャッシングできますし、深夜や土日・休日でも自由に借りられます。主婦の場合は昼間に借りて平日に自由に返せるから夫にもばれず、かえってそれがいいのかもしれませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://birdismymiddlename.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年6月20日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャッシングの返済ができないとき」です。

次のブログ記事は「急なピンチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。