理由を聞きましょう

| コメント(0) | トラックバック(0)

おまとめローンに切り替えたいという人もいますが申し込んだからといってすぐに切り替えることが出来るわけではありません。それは、その人の審査という物があるからです。この審査に通らないと切り替える事が出来ません。また、裏を返すと断られることもあります。そこで、おまとめローン審査に断られた時の対処法に関して、いくつかの方法を提示します。まず、
結果の電話で断られたら、焦らず落ち着いてその理由を聞きましょう。この時、自分は完全返済をしますという誠意を持った主張をすれば理由を聞き出すことが出来る場合があります。そして、この理由を解決することが出来るのであればまずそこから行動します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://birdismymiddlename.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年12月26日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外旅行に行く」です。

次のブログ記事は「安心・安全のエピレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。